top of page
検索

師走

ご覧いただき、ありがとうございます。

早いものでもう師走を迎えますね。クリスマスなどイベントごともあり、心躍る季節でもありますが、大掃除の準備をしつつ、日々業務に邁進しております。


新車のご納車を迎える方、今後も乗り続ける方、お車の買い替えをご検討中の方、そんな皆様が愛車をコーティングによって塗装面の保護をご検討されている方に、現在、セラミックコーティングがガラスコーティングに代わり注目を集めておりますが、当店ではセラミックコーティングの上を行く、ナノグラフェンコーティングの取扱いがございます。



正確な下地調整の元に施工されるナノグラフェンコーティングは、圧倒的な艶感と硬度を持ち、その肌感はこれまでのガラスコーティングには無いツルツルとした滑るような肌感が特徴となっております。

対候性・耐薬品性にも優れておりますので、施工後のオーナー様による洗車頻度や適切な洗車方法にて長期の維持が可能です。

また定期的なメンテナンスを実施する事で、コーティング施工直後のキレイさを取り戻していけます。


取り扱っているナノグラフェンコーティングの施工講習を受けている当店で、次世代コーティングとなるナノグラフェンコーティングをご堪能いただければと思います。



ご依頼・ご相談は、ホームページの問い合わせより、メールにてご連絡ください。

年内の施工に、まだ数台分の空き枠がございますので、ご連絡をお待ちしております。


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page